情報商材 ダイエット

情報商材 ダイエット

[PR]



2008年03月23日(Sun)▲ページの先頭へ
ラガーマン式ダイエット! これで夏までに痩せられる!

ラガーマン式ダイエット!

今年こそダイエットしたい!

本気でそう思っているのでしたら。

あなた専用サイトを作って。
あなた専用のメニューを作って。
毎日サポートがあって。
毎日のカロリー計算までしてくれる。

そんなダイエットシステムを使ってみませんか?


ダイエットは、厳しい食事制限や激しい運動をしなくちゃ成功しない!

なんて思っていませんか?


実は、逆なんですね。

食事制限や激しい運動では痩せられないんですよ。

その秘密をここで知ってください。


ラガーマン式ダイエット!

この商材は、単なるダイエット商材ではなく、『ダイエットシステム』と言ってもいいような内容になっています。

最大の特長は、身体のことを熟知したアスリートでパーソナルトレーナーが専用サイトを作って3ヶ月間徹底サポートする。

というところです。

ダイエットで悩んでいる人は、ほとんどが、いろんな情報に踊らされて、間違った情報で、自己流のやり方になってしまっていますね。

また、器具や商材を購入しても、ほとんどが続かなくて、あきらめてしまっています。

正しい情報を知って、正しいやり方で、楽しく続ける。

それを実現したのが、このダイエットシステムです。

商材だけで、後は勝手にやってください。

なんていうものではありません。

どういう風になりたいか。

体重を何キロにしたいのか。

ウエストサイズを何センチにしたいのか。


今、どんな状況なのか。

どんな運動をしていて、どんな食事をしていているのか。

すべてヒアリングします。

そして、その人のライフスタイルに合った形のダイエットメニューを作成します。


まさに、オーダーメイドのダイエット法になっています。


そして、毎日のように専用サイトの中や、メールでやりとりをしています。

ダイエット報告をしてもらい、カロリー計算もしています。


その内容を毎日、専用サイトにフィードバックしています。


サイトを開けば、ダイエット成功への、すべての情報があります。


さらに、メールやサイトだけでは理解できない。伝わらない時は。

スカイプを使って、サポートをします。


また、コンサルティング料、無料で直接お会いしにも行きます。
(交通費は負担していただいてますが。)


まさに手取り足取りの内容になっています。

もちろん、食事制限や激しい運動はしません。

ダイエットに必要ないからです。


食事制限をすることは、ダイエットに成功しないだけじゃなく、身体まで壊してしまいますからね。

食べ方を少し工夫するだけで、しっかり食べていただきます。


また、私が独自に開発した、軽い、簡単なトレーニングをするだけです。

激しい運動は、実はダイエットには向かないんですね。


ここまで、徹底サポートするダイエット商材をご存知ですか?


通常これだけのコンサルティングを3ヶ月すれば、まず、10万円は下らないでしょう。

そんな内容が、今だけの価格の、16,800円で提供させていただきます。


ラガーマン式ダイエット!



   





彼方がツールバーをダウンロードし、そこから検索してサイトを閲覧するだけで、CO2削減を助ける緑化活動の募金に参加できます♪ 無料です!





新着トラックバック/コメント


  • seo

カレンダ
2017年3月
     
29 30 31  

アーカイブ
2007年 (9)
10月 (2)
11月 (2)
12月 (5)
2008年 (21)
1月 (8)
2月 (1)
3月 (7)
4月 (2)
5月 (1)
7月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:23
累計:72,834